スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 68.湯原温泉 八景のトイレ | 70.グラッツェミッレのトイレ >>

69.喫茶室 嘉木(一保堂茶舗)のトイレ

一保堂のトイレ

喫茶室 嘉木(一保堂茶舗)のトイレです。
喫茶室を左に出た離れにあるトイレは男女別に分かれています。
このかわいらしいオランダの子供マークが目印。
左手が女子、右手が男子用です。

一保堂のトイレ

出来たばかりの真新しい個室は、広々として木のぬくもりがやさしく、
和の雰囲気を残した最新式の洋式トイレ。
便器も丸みがあって優しい印象、壁につけられたリモコンで操作します。

一保堂のトイレ

女性用の個室は2つ。便座除菌スプレーと音消しの音姫も完備されています。
男子用は個室1つに立ち便器が2つです。

一保堂のトイレ

個室ドアの右上にかばんかけがついているのも心憎い気配りです。

一保堂のトイレ

洗面は木の壁に馴染む、細長く丸いシンクが印象的。
自動で水やシャボンが出るタイプです。
ただ、少し狭い空間になっているので、一人ずつしか利用できません。
待っている方がいる時は、早めに譲ってあげましょう。

一保堂のトイレ

個室の前に鏡スペースがあるので化粧直しはこちらでどうぞ。
喫茶室 嘉木(一保堂茶舗)のトイレは茶の心で溢れています。

うほお〜と思われた方、ポチっとよろしゅうに♪
喫茶室 嘉木(一保堂茶舗)のトイレ、いかがでしたか?
人気ブログランキング


Posted by 小便小僧 * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form