

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 440.農工房長者のトイレ【富山】 | 442.こだわりのうどん一のトイレ >>

441.不忘閣のトイレ

青根温泉不忘閣

宮城県の古湯 青根温泉不忘閣、
中屋 ちの間のトイレです。

昭和を感じさせる中屋、
これでもせいいっぱいリフォームをしたという感じでしょうか。
昔の水回りのタイルにかろうじて小さな洋式便器。
洗浄機等はありません。個室もかなり狭いので快適とは言えません。

青根温泉不忘閣

洗面は戸の横。
こちらも古い洗面台で、洗浄ソープ、手拭ペーパー完備です。

うほお〜と思われた方、ポチっとよろしゅうに♪
不忘閣トイレ、いかがでしたか?
人気ブログランキング

バリアフリー情報
特別な配慮はありません。この客室自体長い階段があり、足が辛い方には無理だと思います。
トイレは昔ながらでバリアフリーではありません。

お宿のレポは≫不忘閣
宮城県柴田郡川崎町青根温泉1の1

★不忘閣の予約空室状況やプラン(値段)が異なることがありますので、
クリックの上、それぞれご確認下さい。


●JTB→青根温泉 湯元不忘閣

●楽天→青根温泉 湯元不忘閣

●じゃらん→青根温泉 湯元不忘閣
 
〜・〜 素敵なトイレアイテム コレクション(お取りよせOK)〜・〜



Posted by 小便小僧 * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: