

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 438.JoJoのトイレ【京都】 | 440.農工房長者のトイレ【富山】 >>

439.お宿 いけがみのトイレ【富山】

お宿 いけがみ

ひなびた小さな温泉地全6室の小さな宿 お宿いけがみ。
客室のトイレ設備は最新で、快適かと思います。
トイレは手すり付洗浄機付様式便器。
リモコンが壁に付いているタイプです。

手洗いは無いので出てすぐの洗面で。

★お宿いけがみ 全6室のゆっくりできる温泉宿です。
予約空室状況やプラン(値段)が異なることがありますので、
クリックの上、それぞれご確認下さい。


●JTB→お宿 いけがみ

●楽天→お宿 いけがみ

●じゃらん→お宿 いけがみ

●一休→お宿 いけがみ

うほお〜と思われた方、ポチっとよろしゅうに♪
お宿 いけがみのトイレ、いかがでしたか?
人気ブログランキング

お宿&食事のレポは≫お宿 いけがみ
お宿いけがみ 富山県魚津市北山684
 
〜・〜 素敵なトイレアイテム コレクション(お取りよせOK)〜・〜




Posted by 小便小僧 * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: