

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 241.ブランピエールのトイレ | 242−2.葉山珈琲枚方店のトイレ【大阪】 >>

242.葉山珈琲枚方店のトイレ【大阪】

まるで神戸の異人館のような葉山珈琲枚方店のトイレは
なんと!ガラス張りです。

葉山珈琲

2階のトイレは男女別になっており、女子用はこの騎士のよろいの隣です。

葉山珈琲

ドアを開けるとびっくり!360度ガラス張りです。
黄色い便器が時代を感じさせますが、洗浄機付便器にリフォームされています。

葉山珈琲

洗面も黄色でレトロです。
化粧直し、全身チェック何でもどうぞ。鏡は至る所にあります。

葉山珈琲

液体ソープ、手拭ペーパー完備の広い個室は、
ノックされても使用中はノック返しできません。
意外と使用率は高いので、早めにお暇しましょう。

珍しいガラス張りトイレ一見の価値ありです。

うほお〜と思われた方、ポチっとよろしゅうに♪
葉山珈琲枚方店のトイレ、いかがでしたか?
人気ブログランキング

コメント

手すり等はありませんが、広めの個室です。
ただ入り口は普通サイズのドアなので車椅子の幅はなさそうです。

お店&食事のレポは≫葉山珈琲枚方店
大阪府枚方市招提大谷2−1−18 電話072−850−1500 

〜・〜 素敵なトイレアイテム コレクション(お取りよせOK)〜・〜




Posted by 小便小僧 * comments(4) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by カズマ  at 2010/07/11 6:56 PM
こんにちは!トイレだけに注目するとはおもしろいですね!枚方市民ですが、葉山珈琲のトイレは確かに変わってますよね(笑)
(勝手ながらこの記事にリンクさせていただきました。アクセスを促すために画像を小さくして使用させていただきましたが、ご迷惑でしたら削除しますのでご連絡ください。)
Posted by 小便小僧  at 2010/07/15 12:02 AM
カズマさん、はじめまして。
葉山珈琲のトイレには驚きました!
枚方にはまだまだたくさんの面白い場所がありそうなので、
ゆっくりい探検したいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kojiro  at 2010/07/16 2:24 PM
こんにちは。
この鏡貼りのトイレは昔からですよ!
葉山珈琲になる前、ルート1のころからず〜っと鏡貼りです。
20年ぐらい前によく行ってました♪なつかし。。。
Posted by 小便小僧  at 2010/07/19 10:08 PM
kojiroさんはじめまして。
そうですか、歴史あるガラス張りトイレだったのですね。
それは貴重なものを拝見できて良かったです。
ルート1という店だったのですか。
20年前!それも驚きです。
また、色々教えてくださいね。

Comment form