スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 198.サンチョ河原町店のトイレ | 200.山元麺蔵のトイレ >>

199.あるとれたんとのトイレ

あるとれたんとのトイレ

町家レストランの先駆け あるとれたんとのトイレです。
堺町通に面したカウンター席、坪庭が見えるテーブル席の間、
入り口からは、入って左突き当りの分かりやすい場所にあります。
レースのカーテンを目印に。

あるとれたんとのトイレ

トイレは男女共用、洗面を挟んで左右に合わせて2個室。
この規模で2つあるのは、ゆっくりできて嬉しいですね。
ほとんど待たれることは無いと思います。洋式の便器です。

あるとれたんとのトイレ

坪庭側の個室の上にはステンドグラスがあり、素敵です。

あるとれたんとのトイレ

便器の水タンクの上には籠に入れられた予備のトイレットペーパー。

あるとれたんとのトイレ

洗面は広々していますが、個室の間にあるので、
出入りがあるし、使用中の方がいれば扉が開く可能性があります。
そういう意味でゆっくりしていては逆に迷惑になってしまいそうです。

あるとれたんとのトイレ

できるだけ使用は短めにした方が良いでしょう。
手拭ペーパー(ティッシュ)、液体ソープ完備です。
花や小物が飾ってあるのが素敵です。

うほお〜と思われた方、ポチっとよろしゅうに♪
あるとれたんとのトイレ、いかがでしたか?
人気ブログランキング

コメント

2個室あるのでゆっくりはできると思います。
洗面スペースもOPENなので、ある程度のスペースがあり、使用しやすいと思います。
個室に関しては、洋式ですが、手すりなど特別な配慮はありません。

〜・〜 素敵なトイレアイテム コレクション(お取りよせOK)〜・〜

「ティファニーステンドグラスシート」湖のほとり

Posted by 小便小僧 * comments(3) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by くるみ  at 2009/11/17 9:33 AM
はじめまして!
くるみと申します。
よく見させて頂いてます。なかなか目にしないユニークなサイト様で、
大変面白いと思ってます。
早速ですが、
近々わたしのサイトで「トイレ」の記事を書こうと思うのですが、
その時にこちらのサイト様のことを紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
記事の終わりに、こういう面白いサイト様があります__という形で。
いかかでしょうか?どうぞ、宜しくお願いたします。
Posted by くるみ  at 2009/11/18 8:17 PM
早速ご訪問いただき、
また、良いご返事をいただき本当にありがとうございます!
ご許可をいただきましたので、記事の中で紹介させていただきますね。
とてもユニークで楽しいサイト様なので、
わたしがトイレの記事を書くときには是非紹介させていただきたいなと思っておりました。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^




Posted by 小便小僧  at 2009/11/29 10:38 AM
くるみさん、はじめまして。
こんなマニアックなブログをご覧頂いて
ありがとうございます。
また、ご紹介いただくなんてとても嬉しいです。
くるみさんの素敵なトイレも拝見しました。
夢のようなキレイな空間、雑誌から抜け出したようで
素敵だなあと思ました。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Comment form