スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 7.自然食ばんまいのトイレ【大阪池田】 | 9.古の花のトイレ【京都】 >>

8.イルカントウチョのトイレ【長岡天神】

イルカントウチョのトイレ1

長岡天神駅近くのイタリアンイルカントウチョのトイレです。

シックな木目の壁に、テラコッタの床、そして最新の洋式トイレ。
ペーパーホルダーがイタリア風のシンプルな金色のものでオシャレです。

正面に小さなスペースが有り、季節の花が飾られていることも。

イルカントウチョのトイレ2
手洗いスペースも広くとってあり、液体ソープと手拭ペーパーが用意されています。

大きな鏡の横には造花が添えてあります。
だたトイレは共用でこれひとつ。混雑していると気を遣うかもしれません。

ほお〜と思われた方、ポチっとお願いします。
人気のインテリア・雑貨ブログランキング

Posted by kozou * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by   at 2007/01/22 11:20 PM
昨日ここのトイレに30分以上閉じ込められて
ました。店の人がドアを破いて救出してくれましたが
カギがこわれていたみたいですねと閉じ込められて
被害に合った私にあっさりと言ってきました。
もちろんサービスもなく会計もきっちり請求されました。
カギがおかしいと知ってるならちゃんと修理しておいて欲しい。
Posted by 小便小僧  at 2007/01/29 12:57 PM
それはひどい!

こちらのトイレはレジには近いものの、
扉が2つありましたよね。
声が届いたのが不幸中の幸いでしたね。

せめてポイントを余計につけてくれるとか
欲しかったですねえ。

30分も恐かったでしょう。

料理も雰囲気も素晴らしいのに
それは残念でしたね。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: