スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 99.利芭亭のトイレ | 101.ママの森 たむら亭のトイレ >>

100.サラサ3のトイレ

サラサ3

京都の人気町家カフェ サラサ3のトイレです。
京都トイレなブログの100番目を飾る町家の離れトイレです。
店舗をひたすらまっすぐ。陽のさんさんと注ぐ明るい庭に出てください。

サラサ3

綺麗な庭にたどり着いたら、アプローチにはタイルが散りばめてあったりと
トイレまで楽しい道のり。

サラサ3

さりげなく観葉植物。

サラサ3

奥の庭にあるスペイン風の白壁の小屋。
西部劇のような扉がついている左手の離れがトイレです。

サラサ3

西部劇の扉を入れば洗面を挟んで2つの個室があります。

サラサ3

まず奥の方、自然木のトイレ戸のとって。洒落ています。

サラサ3

木の便座と蓋の洋式トイレ。床のタイルが印象的。

さらさ3

2つの個室の間に洗面。手洗いソープと布タオルがあります。
タイルの鏡もサラサらしい。
ちょっとOPENエアスタイル&2つの個室の間なので、
女性の方の化粧直しには向きません。

サラサ3

これはもう片方のトイレ。同じく木の便座です。

サラサ3

立ち便器もついています。
ところがものすごくタバコ臭かった。
誰かがタバコをふかした直後に入ってしまったようです・・・(涙)
今時トイレで吸う人がいるんだな〜。

うほお〜と思われた方、ポチッとね>>人気ブログランキング♪へ
さらさ3のトイレ、いかがでしたか?

おかげさまでトイレレポが100になりました。
これもみなさんのおかげです。ありがとうございます!!

さて、お気に入りのトイレはございましたか?
これからも細々とまじめにレポートして参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。 小便小僧より


Posted by 小便小僧 * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form